人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うなぎ、川くだり、焼肉

土曜日は新しくできた友達と、待ち合わせて、福岡の柳川へ。

北原白秋の生家など見て回りました。

柳川はうなぎと川くだりが有名。

うなぎもおいしかったし、川下りも夕方に行ったので、お客さんいなくて貸切!!

寝転びそうになりたいのを我慢しながら70分ののんびり旅でした。

川くだりは、日本じゃないみたいな景色。

すごく気持ちよかった。のんびりしていて、時計もないし、鳥がたくさん。

また行こうと思いました。

日曜はごろごろ。

そして、実は昨日両親の結婚記念日だったので、両親と一緒に外食に。食べたいものは私が決めて、一時間かけて出かけました。

お肉を食べに行きました。

遠いけど、お野菜がたくさんでおいしいんです~^^

大満足で3人帰ってきました。

今週は月初めだから、受診日だ~

最近、受診日に厄介な仕事が入っていて、半ドンにならない 涙

あ~今週も無理。

来月は、受診日の午後から、出張なんですよね~

結構忙しいなあ。
by y-maki1107 | 2008-06-01 21:25 | じぶんのきもち