乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フィギュアスケートの井上怜奈選手の話に感動♪

今日のNHKのクローズアップ現代、みました?

フィギュアスケートのペアの井上怜奈選手の特集でした。

20歳の時に、最愛のお父様を肺がんでなくされ、21歳で自らも肺がんを発症。

化学療法、放射線療法を乗り越え、怪我を乗り越え、スケートをして活躍される。

すばらしい^^

がん患者さんが、井上選手の姿を見て励まされたと。

今きつい思いをしたり、体が思うように動かなくても、いずれ元気が出る日が来ることを希望として持ってほしいと思います。

私も、今年の8月で、病気が発覚して2年になりますが、やっと元気が出てきて、本当の意味で、元のように仕事ができるようになってきました。

少しずつ少しずつ元気になってきますよ!

あせらずに♪
[PR]
by y-maki1107 | 2008-04-10 21:24 | 乳癌