乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つぶやき

今日は愚痴、かな。

読みたくない人は読まないでね^^

今日は、ちょっと変わった患者さんたちにあたりました。 

違和感を感じるというのが、一番いい表現かな。

そんなことで全然めげたりしないまきちゃんですけど。

何でそんな変わっているのかな~とフムフム考えるのがすき。

ま、結論。

自意識過剰、かな。

自分の思うとおりにことが運ばない、自分の想像したこと以外は受け入れない。

・・まあ、こういう発言がビシバシと。

世の中、そうすべて自分の思い通りにいくわけないじゃん。

最近、悟ってるまきちゃんです。

まあ、自分的にはノープロブレムです。

最近、仕事のことでダメージ受けること、あんまりないです・・・・ということにしておきます 苦笑
[PR]
by y-maki1107 | 2008-03-06 00:21 | お仕事