人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼち

寒いですね~

さすがに九州、雪は降ってませんが。

ぼちぼち生活しています。

日曜あたりから腕の調子がいまいちなのでおとなしくしております。

ブログの更新も、ぼちぼちにしようかなと思っています。

仕事はぼちぼちですが、今読書にかなり夢中でして、自宅ではwiiか読書かって感じです。

いろいろだいぶ悟りを開きつつあり(苦笑)、自分の感情とうまく向き合えるようになって来ました。

実は金曜日、ちょっと体調今ひとつでお仕事休んだのですが、火曜日に出て行ったら、まあなんと一番忙しい仕事が私の担当になっていて、それプラス当然のように研修医の指導もあわせて、昨日はもう半分怒りながら仕事してたんですよね。

でも、なんとかなりました。

以前の私だったら、もっと爆発していたかも。

少しは大人になってきたかな?

ということで、だいぶ、最近、人のいやなところが見えても、平気な確率が上がってきました!!

この調子で、あまり怒らず過ごしていけたらなと思っています。
by y-maki1107 | 2008-02-13 21:35 | じぶんのきもち