乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

沖縄旅行に行こうとしたけど・・・・

来月の連休、友人と沖縄旅行に行こうとしたけど、いかんせん、もう遅かったみたいで、帰りの飛行機がキャンセル待ち。

あきらめて、鹿児島に行くことに。

午後から友人と旅行会社にいって決めてきます。

遊びの計画が盛りだくさんで、週末の待機当番をどこでどう入れるか・・・・・

でも、今月はよく働く予定なので、来月は、ちょっとのんびりさせてもらう予定です。

今週は暇だったけど、まあ、イライラすることが多くて困りました。

まだまだ修行が足りません。

明日は父の誕生日だった、そういえば。

お返事後から書きます♪
[PR]
by y-maki1107 | 2008-01-19 09:56