乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

当直もすんでのんびり

昨日の当直は昼から夜の8時まで、なぜかあまり休憩も取れず。

8時ごろ、一息ついて気がついたら10時。

ぐっすり、爆睡してました・・・・・(T_T)

でもそのあとは、呼ばれず、晴れて脱獄。

整体から見る気と身体 (ちくま文庫)
片山 洋次郎 / / 筑摩書房
ISBN : 4480421963
スコア選択:

これを読んで、ああ、人間にはいろんなタイプがあって、のんびり仕事するのがいい人と、むちゃくちゃ働くのがってる人と、いろいろあるんだと、また再認識しました。

ストレスのたまり方もタイプでいろいろあるようで、発散のしかたもいろいろあるようでした。

その辺を私は研究していきたいなと最近よく思います。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-01-13 22:24 | お仕事