人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体の調子がよくわかる

Wiiを買って約一ヶ月。

はまってます!!

それに、すごくいいなと思うのは自分でもわからないような体の調子が、数字化して表れたりわかりやすいです。

テニスでも、けさのように寝ずに働いて、次の日遊んでると、体が疲れているのか、よく負けます 笑

wii fitでも、あまりいい成績が残せません。

お昼まで寝てたのですが、起きた時には結構気分よく、そう疲れも残っていない気がしたのですが、ゲームしてるとてきめんわかります。

実際、11月12月って忙しい時は、パソコンのタイプミスも多かったし、視力も落ちていた気がするんです。

そうやって、数字化されると、休みを取らなきゃねと思います。

いい買い物をしたなと思ってます。
by y-maki1107 | 2008-01-11 23:50 | Wii