人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぐ三昧してきました!

ああ、ふぐ、美味しかったです。

28日から一泊で行ってきました。

刺身、から揚げ、白子の茶碗蒸し、握りずし、なべ、雑炊。

私が一番好きなのはから揚げですね。

温泉旅館のふぐ三昧夕食プランでした!

温泉のお湯も気持ちよかったです。

でも、気分は結構沈んでたんだけど、友達に、「久々に落ち込んでるよ~」っていえるからまあ何とか。

やっと30日の今日、復活して、美容室、マッサージ、そして久しぶりに実家に帰ってきました。

今年もお世話になりました。

乳癌を通して、お友達ができて本当にうれしかったです。

来年もよい年にいたしましょう。

闘病中の方も、皆さんが心平和に過ごせるようにお祈りしています。

とりあえず、今年のブログ更新は最後にしようかな~って思ってます。
by y-maki1107 | 2007-12-30 21:01 | おきにいり