乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会ってきました

元の職場で一緒だった、同じ病気のAちゃんにあってきました。

10月に手術してみたら、腫瘍自体は小さかったけど、リンパ節転移があって、ケモすることになったようです。

一回目のケモが終わり、明後日かな、2回目のケモを受けるとのこと。

2日くらいたべれなくて、つらかったとのこと。

つめも黒ずんでました。

同じこと、たくさんありました。

病気の前、すっごくきつくて、精神的にまいってたこと、まじめな性格で、がんばり屋さんなところなど。

あと、親に言うのがとっても苦痛だったこと。

あと、職場や友人に言ったときに、うるうるされて、いやー泣きたいのはこっちなんだけどさ、もちろん泣かないけどって思ったこと。

わかるわかるって!

来年の6月にケモが終了するらしい。

とにかく、目の前にあることをやるだけだよね!

がんばってほしいです。

また会いに行くからね!
[PR]
by y-maki1107 | 2007-12-16 19:35