乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

泣けてくる

今日は、ひそかにやけ酒みたいな。

今日は、久しぶりに、前の職場で一緒だった看護師さんが、二時間かけてやってきて講義をしてくれるというので、済んだらご飯食べようっていって、食べてたんです。

で、その講義に来たのは認定看護師さんといって、勉強してその専門部位を極めた人。

もう1人、いるんですよ、認定看護師さんが。

「どうしてる~?Aちゃん。」」

「手術したの。」

「なんの?」

ここでいやな予感はしたんだけどさ。

「乳癌でさ~。いま、手術の後のケモしてて、すごく大変そう。」

・・・・・・・・・・・。

まじで!!


カミグアウトしてもよかったんだけど、もうめんどくさいし、ショック与えてもね~と思って、ふんふん話を聞いてた。

はあ、しょっく・・・・・

明日以降、電話して、いろいろ話してみようと思った。

もうねえ・・・・・なんでこんなにはやるんだ????

信じられん・・・・
[PR]
by y-maki1107 | 2007-12-14 00:38 | 乳癌