乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Wiiをゲット!

ハードな一週間でした。

金曜日も夜中まで働き、土曜日は一日寝ていたようなもんです。

ゲームにまったく興味がない私、これってみんなで遊べるかもと思いWiiを買っちゃいました。

へたで初心者だけど、テニスが最近したいなあと思ってました。

だけど、ラケット振るのに右手の力がいるので、当分普通のテニスは無理なのです。

これで楽しくテニスの真似事ができればいいなあ。

今日はお世話になった方のお通夜に遠かったけど、出かけてきました。

治療が一段落して復職したとき、がんばってねとやさしい言葉をかけてくれた方です。

ゆっくりと休んでほしいなあと思います。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-12-10 00:33