乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イライラしててダメですね~反省

c0086460_02531.jpg昨日も遅かったし、今日も気がつけば、10~15分のゆっくり休憩がとれない。

15時過ぎ、マジギレ。

まあ、しょうがない。

でも、ちょっとマシになってきました。

早く寝て、朝から活動しようっと。

遊び出張に行くのに、準備ゼロ。

リンパ浮腫の署名運動、病院の中で展開してます!

ここでも、ここでも。

すんません、記事を書く暇がないのでリンクさせていただきました^^

事後承諾です、カオねーさん、ちこちこさん。

私も苦しんできたしさ~

保険適応に、一歩進もう。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-23 21:54