乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゾラ・デー 14回目

月曜日の1日、受診日でした。

数えてみると、ゾラ14回目みたいです。

ブログで数えてみました 汗

すぐ呼ばれたのですが、本当の3分診療。

どうも、当直明けだったようで、結構イケメンの主治医も、もっさりしてたわ~

二か月分のフルツロン、2万円弱でした。合計、約35000円の出費。

ああ、そうだ、そういえば、ゾラの後の治療をどうするか、って質問したんだった。

私は、悩むところですけど、ゾラを3年して、そのあと、何もしないで行こうかな~と思っているところです。

もちろん、根拠はないんですけど、ゾラの副作用、わたしの場合ひどくないし、ただでさえ、薬飲み忘れるのに。

その証拠か、桂枝茯苓丸を飲む回数を減らしても、ホットフラッシュはそう回数増えたとも思えないし。

今週も忙しかった~ちょっとのんびりしよう。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-06 11:30 | 乳癌