人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい一日だった^^

11月、京都へ出没します。

ちこちこの・乳癌・わたし的日々のちこちこさんにいろいろと心を配っていただきました。

詳しくは↑を。

ちこちこさんのところから、遊びに来てくれる方も多いのでプロフィールを。

30代後半、独身。
2006年8月、乳癌発覚、温存術、ステージ1、リンパ節転移なし、核異型度1、HER2マイナス
エストロゲンレセプター(+)
2006年9月より放射線療法(50Gy)、ホルモン療法、ゾラデックス月一回皮下注。
取り出した標本に怪しい細胞がいるらしいとのことで、2年間、経口ケモ(抗がん剤)フルツロン内服中。

お仕事、お医者さん

************************************************
昨日は寝たり起きたり、ひどかった。

今日はそれじゃあダメね~と思って朝から、シャワーを浴びて・・・・・

あがってきてみたら、ああ、先日なくなったパバロッティのオペラをやってるじゃありませんか!!

外は豪雨、蒸し暑いのでクーラーかけたのをいいことに、大音響で、パバロッティのオペラ、ラ・ボエームを堪能いたしました。

あらすじはよく知らないけど、最後しんじゃうんだよね。

先週も、たまたま、アンナネトレプコのガラコンサート、ちがった、ガラコンサートにアンナネトレプコが出ててラッキーだったんだよねえ。

ロシアン・アルバム
ネトレプコ(アンナ) / / ユニバーサルクラシック
ISBN : B000IJ7K60
スコア選択:

オペラのことは全然わかりません。

去年初めて生で見て、テレビでよく見るようになりました。

カルメンや、フィガロの結婚などしかよく知りません。

でも、最近はこのアンナネトレプコのファンで、よく見て(聞いて)います。

そして、夕方久しぶりにジムに行ってきました。

体重もだいぶ減ってたし、前は肥満に入ってたけど、今回は普通になってました~わーい

先週はこれより1キロ弱痩せてたのに。

まあ、いいけど。

でも、久しぶりにジムに行って、ストレッチできてよかったです。

のんびりした3連休でした、仕事も少ししたけどね。
by y-maki1107 | 2007-09-17 20:46 | じぶんのきもち