乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かゆいのかゆいの飛んでいけ~

よつばさんwakkoさんなど、ホルモン剤?の副作用のかゆみで苦しんでいる人の、なんて多いことか!

びっくりです。

かゆみがない人のほうが少ないのかな?

どれくらいの頻度なんだろう。

あ~調べてみたい。

たぶんちょっと調べればわかるのかな?

かゆみ止めとか効かないのかな?

ちょっと不思議なんです。

私ほとんど副作用がないから、何でこんなに副作用が少ないんだろうと逆におかしい感じさえします。

ホルモン剤、効いてないんじゃない?っておもう程(大丈夫、生理ないからホルモン剤は効いてるはず)。

何が違うのだろう?

父は皮膚が丈夫、母は皮膚科に通ってばかりのアレルギー体質。弟も割りと皮膚は弱い。

父の遺伝をもらってるんでしょうけど、関節痛もほとんどないし。

ホットフラッシュも、この夏はずっと暑かったせいか、汗だくになりつつも、いきなりフラッシュ!って感じはほとんどなかったんですよね、というより、鈍くなってたかもしれないけど。

ちょっと医者の目で調べてみよう。
c0086460_22413844.jpg
c0086460_22421553.jpg
c0086460_2244012.jpg

[PR]
by y-maki1107 | 2007-09-06 22:48 | 乳癌