人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日はお休みしました

月曜日、どうしても起きれなくて、午前中お休みしました。

そしたら、仕事が減ったので午後も休んでいいよということで、一日お休み。

上司の還暦祝いのパーティー、立食、しかも最近はいてないパンプスなどはいて2時間。

結構つらかった。

だいぶ前に買ったパンプス、やっぱり足が浮腫気味だときちきち。

日曜も午前中は遊んできたけど、午後と夜は結構のんびりしてたのにな~

火曜もいまいちだったけど、急患は来るし、他の仕事も終わんないし、結局20時半ごろ帰ってきちゃった。

そして、休んだ翌日は休んだ日に体を動かしてないので、体が冷えて冷えてなかなか温まらなくてきついです。

う~ん、もうちょっと冷え性を克服したいなあ。

しょうが紅茶を飲むかな。
by y-maki1107 | 2007-09-05 06:43