乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと週末

週初めというか、先週末のダメージが残っていて、待ちに待った週末。

昨日はマッサージに出かけました。

すんだ後、すごいすごい、履いてたズボンというかパンツがするする。

そういえば朝から、そんなに体重変わらないのに、何でこのズボンがきついんだろ???と思っていたんです。

むくんでいたのね。

むくみって恐ろしいわ~、ほんとに。

週末、また遊びに行くんです。

往復のJRでゆっくり休むことにします、わはは。

来週も土曜日イベント(これは公式なイベント)でお出かけだから、日曜まで休めなーい、しかも、上司がまたいないし。

最近、上司からよく言われるんです。

「わしがいるから、帰っていいよ。」

・・・わしがいないときは帰らないでね・・・・ってこと??

まあ、そうだよな~

しかたない。

私のお給料はいまは、責任代って感じだもの。

事故が起こらないようにとか、みんながうまくいくようにとか、そういう感じです。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-08-24 22:27