人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく働いてしまった・・・・・・・

土日当番でした。

おおあたりぃ

土曜日は朝、一時間くらい病院にいて、15時に呼ばれ帰ったのは23時。

日曜は隣の県まで研修を受けに行き、15時までいる予定だったけど、まじめに研修受けて書き書きしてたら、右腕がちょっと黄色信号になってきた。

腹六分が今の私のキーワードなので、無理せず、昼で切り上げて帰宅。

で、髪を切りにいったり、買い物に出かけたり、実家で夕飯食べて、情熱大陸を見て就寝。

で、夜中に呼ばれて、帰ってきたのは朝の5時。

ということで、午前中はお休みを頂き、午後出勤。

午後も4時半には帰還命令がでて、退却。

・・・・ということで、ほかにも書きたいことがあったのですが、書いてみてもどうも進まないので、今日はもうお風呂に入って寝ようと思いまーす。

まさに、よく働いてしまった・・・・・・(T_T)

このテンプレ、液晶が上等なパソコンで見るときれいだわ~←今のごろ知ったのか(自問自答)??

おうちのパソコン、空きスペースがなくて、なんだか調子悪い。
by y-maki1107 | 2007-08-20 20:37 | お仕事