乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一応、一年チェック済み

めったに待たない病院で、きょうはすこーーーーーーしだけ待ちました。

乳腺エコーと、腹部CT。

乳腺エコー、問題なし。腋窩リンパ節と、頚部のリンパなどもチェック。

腹部CTは一応、大丈夫そうと。
元々ある肝のう胞(良性のできもの)がちょっと大きくなっているようなので、エコーで確認がベターかも。だそうです。

ゾラが効いてるんでしょう、子宮に筋腫があるのですが、小さくなってるらしい。

ということで、診察のあと、腫瘍マーカーも含め、採血をして、来月に腹部エコーをすることにして、かえって来ました。
採血の結果は来月聞きます。


主治医との話は、これと、「誰か医者いない?やめて人数へってさ~」ってこんな話。

「私が来てもいいんですけど、福利厚生がいいから今の病院を辞められない」っていっちゃいました。

約44000円、飛んでいきました~とほほ

そろそろ婦人科の検診も受けないとね・・・・

とりあえず、なんとか、一つ目のハードルをクリアできたってところでしょうか?

この先いくつハードルがあるのか、さっぱりわからないけど。

今日のこの日を忘れずに。

感謝、感謝。
元気でいられることに。

ありがとう。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-08-06 21:07 | 乳癌