乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画と友人の家

昨日は、映画を観て、そのあと、友人宅へお邪魔しました。

映画はモーツアルトのオペラをベースにした、魔笛。

たぶん本物のオペラ歌手さんが出てきて演じています。

よかったですよ、オペラをみる思いからすると、1800円は超安い。

友達のお家、小一のおねえちゃんとまだ一歳半のちび子。

友達とはそういえば、小学校一年生のとき、同じクラスでそれ以来の付き合い。

おねえちゃんとは前も会っていたので今回の逢瀬もとても楽しみにしてくれてました。

初めて会うちび子、お腹にいるときに会ってはいるが 笑 すごくパワーにあふれた子だった。

女の子なんだけど、あのパワーをどうやって昇華させていくのか、人の子ながら楽しみです。

お友達は料理がとても上手で、夕飯ご馳走になりました。

話もつきず。

免疫アップの日々でした。
楽しかったよう(*^_^*)
[PR]
by y-maki1107 | 2007-07-24 15:41