乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジサイと海

受診日でした。

10分くらいで終わりました。

腕の調子がどうしてよくなったかの話と、そろそろ一年の再発チェックの話。

腕の調子がどうしてよくなったかは大いに参考になったようで、今度やってみようって言ってました。

それと、病気と全然関係ない、仕事の話。

薬が二か月分・・・・・諭吉君が飛んでいきました!

どこかに足を伸ばしたかったのですが、昨日おとといは当番でかごの鳥。

午前中休みなのをいいことに、アジサイを見に行ってきました。

c0086460_21265754.jpg


c0086460_21272486.jpg


c0086460_21273991.jpg


c0086460_21275155.jpg


c0086460_21283963.jpg


c0086460_2129131.jpg


c0086460_21291518.jpg


ケイタイでとったからいまいちだな~

ボーナスでデジカメ買おうかな♪
[PR]
by y-maki1107 | 2007-06-11 21:32 | おきにいり