乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オフ会、うらやましい~♪

c0086460_23463944.jpg


東京で昨日あったちこちこさん迎撃オフ会、あ~行きたかった。

当番、ずらせなかったからなあ、しょうがない。

でも、いろいろ自分にしては楽しみがこれから待ってるので!

歌舞伎、すぴこん、研修会、温泉。

秋の家族旅行も計画立てなきゃ。

それに来週はNHKBSでメトロポリタンオペラがたくさんあるし!

見たい映画もあるけど、田舎だからやってない!

今、見たいのはチャンツィイーの女帝。

チャンツィイーが大好きなんです。

さ、明日は受診日。

なので、一応午後から出勤。

途中で新しくできたケーキ屋さんでプリンでも買って行こうかな^^
[PR]
by y-maki1107 | 2007-06-10 23:48 | 乳癌