乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たるんでます

土日は腑抜けになります。

仕事の忙しさがビミョー

日中は暇で17時半から23時ごろまで働いたり。

自分の当番のときにしか急患がこなかったり。

は~、なんだかだれだれでよくないです。

明日からちゃんとご飯作って食べるようにしよう。

働き方も考えているところ。

私と産休あけの後輩のために人が増えたのはいいけど、なんだか、仕事がなくて日勤働くことがなく手持ち無沙汰。

来年はたぶん、隣の病院に移動かな~

でも、体力的にきついだろうから、パート、もしくは非常勤かなあ。

と、ちょっと考え中です。

もう、ここには自分がいなくてもいいような気がします。

ま、病気してなかったらたぶん隣の病院ですっごく忙しく今頃働いていただろうなと思いますけどね。

プチうつまで行かないけど、元気でないです。

ふう~
[PR]
by y-maki1107 | 2007-06-03 23:14 | 乳癌