乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さいけどいいことがありました

昨日から今日にかけていくつかいいことがありました。

1、昨日の日記に書いた新しい友達ができた、会えた

2、出かけて見た映画「クイーン」が面白かった

3、祖母の妹に当たる大叔母に会ってきた、とても元気だった

4、友人に新しい彼氏ができた

5、靴と洋服を買った

6、腕の調子がすこぶるよい

・・・・・・

やっぱりうれしいのは4番です。

さっさと結婚するように言ってきました。

スピーチしてあげるからと。

今日読んだ本にもいろいろちょうど今の私にいいタイミングの言葉が書いてあって、ためになりました。

つらいことも悲しいこともずっと続く感情じゃない。
あるとき忘れては思い出し、思い出しては薄れていく。
事実は変わらないかもしれないけど、そのよくない感情をずーっと抱けるほど暇でもないよねえ・・・・・

c0086460_2252239.jpg


腕の調子は最近新しい簡単リンパマッサージをやってるからだと思います。

コレは後日報告します。

今日はたくさんいいことがありました。

よかったよかった。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-05-27 22:41 | じぶんのきもち