乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NEW乳癌友

頼んでいたんです~やっとキターーーーーーーーーーッ
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
上野樹里 / / アミューズソフトエンタテインメント
ISBN : B000HIVIGK
スコア選択: ※※※※※


今日は地元の友達の友達で乳癌の人と初めて会いました。

高校の1つ上の先輩にあたります。

楽しい方でした。

癌じゃない友達は男の人なんですけど、最近胃がんでお母様を亡くされて、病気の痛みとか割とよくわかってくれる人。

癌友の方は、主治医の先生と子供を産むことを結構考えてくれて、そういう話題が多いようです。

なので、今のところ、ホルモン療法は2年でとりあえずやめるそうです。

私もそうしたいなと思ってますっていっちゃいました。

その方はバツ一だそうですが、やっぱりだんなはいたほうがいいようね~って言う意見で一致しました 笑

親に迷惑かけっぱなしよね~って言う意見も一致 爆

落ち込んでいる私には、久しぶりに楽しい時間でした。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-05-27 00:35 | 乳癌