乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大器晩成過ぎる!

いつも話題の働かない後輩。

いつまでたっても仕事ができない。

何を考えているのかさっぱりわからない。

なかなか本音で話もできない。

何も考えてないのか?と思えるほど。

私は厳しいから、私がいろいろいうと何もいえなくなるので、最近は上司や他の人に話しかけている場面が多い。

上司と話して、上司かもう1人の中堅の後輩に、話をしてくれないかと頼んだけど、やっぱり、あした、自分の言いたいことをゆっくり話そうと思う。

ん?そうだよ~今日も12時間労働さ!

悪い子じゃないんだけど、性格よくったって(私はそうは思わないのだが、したたかなだけ)腕がよくなけりゃ話にならんのだけどな~

つまらないストレスはないほうがいいからね~

大器晩成するのか?果たして。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-05-22 23:25 | お仕事