乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

脇、上腕内側のしびれ

温存、腋窩リンパ節郭清のわたし

ちこちこさんの記事

術後から、上腕内側の痺れや感覚がにぶい感じがありましたが、だいぶ改善してもうほとんど元通りですよ。

時間が薬なのと、30歳と80歳じゃ神経の再生速度に時間差があるから治り具合は違う。

私が時々診る帯状疱疹後神経痛は若い人は痛みの残りが少ないけど、年齢が70を超えると痛みの残り具合がひどいから、早めに治療を開始する。

ナイトカオさんがちこちこさんのところでコメントに書いていらっしゃいますが、我慢大会みたいなと。

ま、35も過ぎればだいたいどこか体に支障があったり、他に家族が大変な状態だったり、何かしらきっと悩みや痛みがあるんだろうなと思います。

きっと自分だけじゃないんだよね。

わたしも昨日は超調子悪かったけど、今日は普通に戻りました。

ま、過ぎてみればこういう日もあったな~って思えるんですけどね。

お休みだったからじーっと待てたし、お仕事でもなんとかやり過ごすだけのことはできるようになってるから、別にきついけど、たいしたことじゃない。

できるときにできるだけの体力づくりをしていこうっと。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-05-05 10:54 | 乳癌