乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さあ、また頑張って働くかな

オフ会、ありがとうございました。

昨日は、やっぱりちょっと疲れちゃって、さっさとお風呂に入って寝てしまいました。

そのおかげか、今日はすっかり元気。

友達も子供さんをだんなさんに預けて、銀座三越で合流~^^

最初、シャネルのレストランにいく?って言われたけど、きっと美味しいもの食べすぎて、太っているはずだから・・・・和食にしようよということで、

湯葉懐石でした。

鯛のお刺身におだしのジュレがかかっている。
c0086460_21324318.jpg


大根とたこの柔らか煮に木の芽味噌
c0086460_2133535.jpg


湯葉に辛子ゴマ味噌がかかったもの
c0086460_21332033.jpg


そして、いつもよりゆっくりと飛行機に乗って帰ってきました。

明日の日記にゆっくりオフカイのこと書こうかな~

また、頑張って働いて、ご褒美に東京に行くことにしよう♪
[PR]
by y-maki1107 | 2007-04-30 21:51 | じぶんのきもち