乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

コレガフツウダ

お仕事、ゆっくりペースです。

とってもいいです。

いろいろ他の仕事もできます。

後輩もゆっくり指導できます。

これがフツーですよ。

これなら病気にならないよ。

働きすぎて、おかしくなってますよ。

それでも明日はたぶん忙しい。

c0086460_2116229.jpg


乳癌の友人が手術が終わって今日退院したようでした。

ブラキャミのことを教えたら、助かった~って。

そして、もう1人、別の友人のお友達とも来週以降会う予定です。

ほぼ同時期に見つかって、隣の病院で治療して、友人より一歩進んでケモして手術して今放射線治療中のようです。

お互いは面識がないんですけど。

c0086460_21173547.jpg


何を話すか楽しみ。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-04-03 21:18 | お仕事