乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大好き!

c0086460_1441439.jpg

よもぎ饅頭、大好き!

ついつい買っちゃう(*^_^*)

話は変わって、

最近、両親が年取ったなあ~と感じます。

立場が逆転しつつあります。

今、時節柄、父の仕事が忙しいのもあるのですが、母もあまりからだが強いほうじゃないので。

でも、私ができることって少なくて。

元気でいることくらいかしら。

職場も、若さがなくて、元気がなくていやになります。

4月から3年目がくるので、少し若さが加わりますけど。

若い人がいなかったり、元気がないと、雰囲気が盛り上がりませんね。

私も最近ははつらつとして、凛としていようと心がけるようになりました。

それには、体調を整えないといけません。

日本ってどうなっていくんだろうとよく考えます。

独身で、子供もいなくて、職場に若い人もいなくて、希望をなかなか見出せないけど、でもこうしてまあまあ元気でいられて、やりがいのある仕事もあって・・・・・

いろいろあるけど、4月から3年目の後輩と一緒に元気にやっていこうと思います。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-03-25 14:41 | じぶんのきもち