乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠と飲み会

今日の送別会。

c0086460_3101049.jpg


バター焼、美味しかったです、とても、

今日は寝てるか、飲んでるか。

それ以外は生理的欲求に駆られたことしかしてません(T_T)

というのも、木曜日夜、平和な当直と書いたあと、急患が来て寝たのが朝の5時半。

もちろん翌日も18時までふつーに働いて、送別会に行きました(金曜日)。

眠かった~

さすがに今日は全然ダメ。

大好きな太極拳もサボりました。しくしく。

ただ、今日も送別会で、、重要な会だったので、行ってきました。
楽しいだろうから、元気になるだろうと思って。

元気になりました!

送別会でもいろいろ言いたいこといえたし。

腕の調子はまあまあいいです。

ブラキャミも今日初めてつけたけど、案外いけました。

使えそうです、うれしい!

明日はどこかでジムにいけたらいいなあ。

ちょっと食べ過ぎた・・・・・・
[PR]
by y-maki1107 | 2007-03-25 03:11 | じぶんのきもち