人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラキャミ、ゲット!

ブラキャミ、ゲット!_c0086460_14484577.jpg


混んでいるところ、待つのがキライな田舎人のため、開店直後の早い時間のユニ○ロに行ってきました。

ブラキャミ、ゲット!

試着してサイズも確認して、結局、色違い、タンクトップ型もあわせて、5枚ほどゲット。

タンクトップの黒とか定番色は売り切れでしたよ。

あと、ためしにシームレスブラという、スポーツタイプみたいなのも1000円だったから、ダメもとで買ってみました。

つけてみたら案外いける。

ブラキャミ、ゲット!_c0086460_14475948.jpg


あとは、ドライブがてら、地物の野菜を買って、父と母がいま、忙しく頑張ってるので、差し入れにケーキを買って。

夕方もって行こうと思ったのだけど、ためしに電話をしたら、母は寝込んでいるとのこと。

ケーキと大のお気に入りの小豆入りのシュークリームを持っていったら、元気が出たみたいでした。

ブラキャミをゲットしたおかげで、たぶん、悩みの半分くらいは解除できるのではないかな。

後は、長時間つけて腕や背中の腫れがどうか。

こればっかりはやってみないとね。

******************************************

アメリカでは癌の死亡率は最近は減少しているとのこと、日本とは大違い。

それの大きな理由は代替医療を積極的に取り入れているから。

最近、ジムで太極拳に参加するようになって、そこで、気功の動きも結構やるわけです。

癌に効くのは気功やヨガなど。

興奮して高ぶった交感神経を鎮めて、私にはいい感じなんですけど。

ひとりでできる気功養生法―病気にならないライフスタイルを探す
羽根 善弘 / / 実業之日本社
ISBN : 4408592633
スコア選択: ※※※※


この本をたまたま買って、最近読んで実践しているのですが、

帯に 帯津三敬病院名誉院長 帯津良一 先生の推薦のコメントがあるのです。

ネットで調べたらわかると思うのですが、代替医療をかなり取り入れられて、がんを治そうとする先生で有名です。

この中に、1人でできる足のマッサージや背中のマッサージが書いてあって、それが非常に役に立っています。

今、あまりいつも通っているバリ式マッサージ屋さんに行きたいと思わないんですよね(うでのリンパマッサージは別ですよ)。

昨日も一生懸命やって、寝たら、今日は朝、休みだというのに、目覚めすっきり、早起きしてしまいました。

もしかして・・・・・これが普通なの?健康だったら?

と思います。

月曜も昨日も結構仕事忙しかったけど、疲れは残ってないし。

ということで、明日の当直も乗り切れそうです。

あさっては送別会だから、また食べ過ぎないようにしなきゃ!
by y-maki1107 | 2007-03-21 15:07 | 乳癌