人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だ・・・・・

じっつは今日もお出かけ。

隣の病院の先輩、うちの科をやめて、県の職員へ。

そう、疲れたって。

その記念品を買いに都会へ。

昨日、あんなに食べたのに、どうしてお腹が減るんだろう、もちろん、朝ごはんは抜いたけど。

いとこと待ち合わせて、いつも並んでいる(らしい)お蕎麦屋さんへ、開店と同時に入りました。

おそばおいしかったですよ、私が住んでいるところには残念ながらお蕎麦屋さんがほとんどない。

記念品、スワロフスキーの天使のオブジェにしました。

気に入っていただけるといいけど。

春のお洋服、買っちゃいました・・・・・

でも、春だ・・・・薄着だ・・・・

ああ、下着の大問題が・・・・・・

先輩方、何かいい方法ないですか?

もともとブラジャーキライだけど、結構大きいんですよね・・・・

術側はやっぱり小さめだけど、今は気にしてない。

ジムに行く時くらい、まじめにブラするの。

リンパ浮腫の関係で長くしたくない・・・・・・・・

今度、水曜日はまた休みだから、ユニクロに行ってみよう。

ブラキャミソールを買ってみよう。

春だ・・・・・_c0086460_20172062.jpg


ホワイトデーにもらったもの、なんでしょう??

携帯ホルダーらしい、かっわいい~♪
by y-maki1107 | 2007-03-18 20:22 | 乳癌