乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きれいな夕陽と、きれいな花火と

3月で転勤になる、他の科の後輩と、一時間車で運転して、出かけてきました。

まずは前菜

c0086460_21462458.jpg


次にカルパッチョ、サザエ、水いか、ぶり、鯛

c0086460_21464046.jpg


で・・・・・・

途中の3品、画像を取り忘れました・・・・・・・・・・(T_T)

イセエビ、フォアグラ、あわび、鯛の塩釜焼

そして、メインのひれステーキ
c0086460_21465354.jpg


トマトのシャーベット、ガトーショコラ、プリン・・・・これも一口食べて写真撮るのを思い出したので・・・・

c0086460_2147523.jpg


実は、このお店、最初ネットでブログを書かれているのをみて、それがご縁で伺うようになり、今日もだいぶサービスしていただきました。

日本の西の端のほうになるんですけど、とても海がきれいなところで、他県から来た後輩は、初めてそういう風景を見たようで、感激していたようでした。

帰りには、通り道の近くのテーマパークで花火がたまたま上がっているところに遭遇して、二人でさらに感激。

一年くらいこのお店にも行ってなかったので、久しぶりによかったです。

東京とかでたべたら、諭吉君、二人くらいするんだろうなあ・・・・・・

ちなみに諭吉君1人でおつりが来ました。

お昼ごはん、食べていかなくて大正解~!
[PR]
by y-maki1107 | 2007-03-17 22:02