乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちゃぶ台、きちんと片付きました

お返事がなかなかかけなくてごめんなさい。

元気です。

昨日のこと、友達から

「そんなことで傷つく必要はない!」

といわれて、我に返りました。

そうだよねえ。←独り言 爆

ジムで発散できたし、体重も順調に減りつつあるし、体も少しずつ柔らかくなってきた。

一週間に一度くらいしかいってないけど、これでも全然違う。

今日は仕事もすごい高いレベルで、しかも、上司とよく働く後輩と私と3人、いい意味で、腕を競い合って、そして切磋琢磨できて、有意義な一日でした。

その証拠に、

昼に薬をちゃんと飲んだかどうか、あまり覚えていない・・・・・・

たぶん、飲んだ(はず)

患者としてこれでいいのか??
[PR]
by y-maki1107 | 2007-03-07 00:46