乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

結構しあわせ

c0086460_19254528.jpg
今日は朝寝坊しました! 幸せ1

そして、ジムに行って初めて太極拳をやってみました。
半年も続いているクラスに友達ともう1人3人、初心者でしたが、とってもよかった。
ゆっくり動かすから腕にも負担が少ない。 幸せ2

で、大急ぎで歯医者にいって、ケモを二年続けないといけないといったら、歯医者さんも絶句していて、・・・・・・そして結局今回の原因になった歯を抜きました。

いろいろアクティブに動こうと思っていたのですが、歯を抜いてしまったので、おとなしくしようと思い、また本を3冊買って、おうちでのんびり。

何気なく、テレビを見ていたら、NHKBSで、夢の音楽館?かな、クラシックのスーパースターたちの名演が!

中には、立った一回しかトリオで演奏してないスーパースターの共演の映像など、感動してうるうるしちゃいました。

あ~今日はなんて幸せな日なんだろう。

散歩にも行ってきました。

ということで、漢方の話は明日以降、また書きますね。

こういう日ぐらい、お勉強はオフ。

本当は、今日は友達と熊本に温泉だったの。
だけど、遠くは疲れちゃうので、直前にキャンセルしました、ごめんね!友よ。

途中、お仕事お休みして本当によかった。
そう思いました^^
[PR]
by y-maki1107 | 2007-02-24 19:27 | じぶんのきもち