乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろだねえ

今、私が勤める病院に中学の時の同級生が、出産前血圧が高いとのことで、安静目的で入院しています。

お父さんが、もうかなり病気で悪くて、天に召される日も残念ながら近いよう。

お母さんも病気で施設に入られてます。

一人っ子。

・・・・・帝王切開で産んで、お父さんのお葬式になったら、うごけないからね・・・

そうね・・・・って6年ぶりくらいに会った友達との会話。

かわいそうに、ただ出産だけを喜ぶことができない。

いろいろあるなーと思いました。

産休あけの後輩のことを理解するために、友達の助産師さんといろいろ話をしました。

なんか知らない世界のことを理解するって大変。

c0086460_22325721.jpg


今日は散歩だけ。

明日はジムに行こう、頑張って。

当番だけど、平和に過ごしております。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-02-11 22:33