乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あんがい

いろいろグチグチしてますが、落ち込む気持ちはそう多くないです。

そう、どん底までは落ちてないので楽です。

後輩のことをよく思えないのは、やっぱり治療でもう子供を生むチャンスが少ないからでしょう。

そういう嫉妬心がめらめらと心の奥で燃えているんでしょうね。

もう少し体力をつけて仕事ができれば、きっと・・・・・

って、もう無理しないことに決めたのよ。

病気になる前の五年間、きつかった、ものすごく頑張って仕事した、だから今がある。

でも、病気を言い渡される前のあの疲労感やだるさ。

そういうきつさが続くと、絶対体によくないの、もうわかってしまったから。

自分で自分を大事にしないと、また同じ目にあう。

自分を守るのは自分さ。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-02-08 01:23