人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わはは

わはは。

寒さにやられました(爆)。

昨日は戦場のような忙しさで、私は比較的落ちついていたのですが、看護師さんは「私の名前がずっと呼ばれてるみたい」という人もいれば、「落ち着いて落ち着いて落ち着いて!」を連呼する人もいて、まさしく同時多発テロでした。

まあ、こんな日が年に数回あるのですが。
終わらない手術はないというのがあるドクターがいった名言でして、いつかは終わるのです、何もかも。

朝から、すこーし調子悪いけど・・・と思ってたんですが、なかなか浮上せず、最後の急患の目処がついた頃、上司と後輩に「帰りたい・・・・もう限界・・・」といって一番に帰してもらいました。

家に帰ってご飯食べて薬飲んで10時前に就眠。
ゆっくり眠るために、土曜日の待機も代わってもらって。

もう起きたらだいぶ復活。
夕方になったらだいぶよくなりました。

明日はジムにいけそうだ。

右手がやはり病気前ほどは動かないので、フードプロセッサーを買いました。
それが今日届いたので、野菜をみんなみじん切りにしてカレー作っちゃおう。

昨日は久々、食欲もなくってあら~って感じ。
ご飯がちゃんと食べれるって幸せなんですよね。
by y-maki1107 | 2007-01-27 19:03