人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったあ!

4月から、お仕事、メンバーが増えます!

本決まり!

うれひぃぃ~♪♪

待機も当直も減る!

昨日、腕の調子すごく悪くて、痛みもあって、泣きが入っていたのですが、今日はジムで運動して、ゆっくりお風呂に入ったら、だいぶ調子よくなりました。

今週は仕事忙しかったからなあ~。

やっぱ運動不足が悪い!!

今の太ってる体も、リンパの流れに関しては負担になるだけでよくないので、頑張って体重減らしたい。

別の友達も、ジムに通いたいというので、一緒に行こうよ~と誘いました。

今日は午前中歯医者と化粧品やさんでフェイスマッサージ。

ランチ食べて。ジムに行って、夜は友達が遊びに来てくれました。

すごく充実した一日。

運動すれば腕の調子がよくなることも発見できて、よかった。
by y-maki1107 | 2007-01-20 22:53 | お仕事