人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らないでいいこともある

なんだか、風邪気味か?と思ってたけど、着込んだら治った。

薄着だっただけか。私も相変わらずボーっとしてるなあ。

友達に風邪気味ぽいとメールしたら、白血球の値は?ときかれた。

実は、術翌日採血したきり、してないのですよ。

いや、そんな白血球が下がってるような具合の悪さはないけどね。

その友達、驚愕してた。採血して測らない理由は宗教上の問題か?なんて。

まあ、私もこんなに見えて気にしいなので、知らないほうがいいような気がする。

たぶん、命に関わるくらい具合が悪くなったらわかるはず。

放射線治療がすんで一ヶ月。
薄くなってきましたよ、あとが。
日に日に。
うれしい。

このペースで行けば、新しい年を迎える頃にはだいぶいいのではないかな。

早くない?ってこんなものなのかな?

昨日当直、今日明日当番。

今まで平和。

気分もいいし、いい感じ。

放射線治療中は腕の調子が悪かったので、年賀状もあきらめムードだったけど、全然大丈夫だ。

時間も私にとってはすごいいい薬だわ。
by y-maki1107 | 2006-12-02 21:52