乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

体調記録

明日から師走~
まじっすか??

フルツロン始まって4日目。
昨日は少しお疲れモードで、なんとなく気持ち悪い~って感じが少しあったけど、食欲もまあまあ、困ってません、あんまり。

続けていけそうです、フルツロン様。

仕事初めて、今週で3週間目。
1週間目はかなりきつかったです。体調的なもの、精神的なもの。

だいぶフツーに戻ってきました。
腕の調子もぼちぼぢ。だいたい9割くらいの仕事はできてます。

ある手技Aだけ、ちょっと難しいヒトになると、力が要るのでできませんけど、本当にそれだけかな、困ってるの。

いつも研修医に、Aという手技ができないときはどうすればいいでしょうか?と聞かれる。
Aができなきゃ、かわりのBをやればいいじゃんっていって。
まあ、Bがかなり高等テクなんですけど。

それを結構若い時から、私やってきたんで、あんまり困ってないんです、実際。

いつ、どんな時に幸いするかわからないもんですね~^^

さ、明日も当直。

結構ハードなのよね~

第一週の土日はチーフ不在だし。

だいぶ、余裕でてきました。

今日もお昼、15分くらい横になってたらずいぶん楽になったし。

土日の当番も何もありませんように!
[PR]
by y-maki1107 | 2006-11-30 23:13