乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リベンジ

さ、リベンジしてきましたよ。

平日の昼間だったら、お客さん少ないだろうと思って、勇気を出して、「初めての温泉」

いろいろ考えたら、絶対無理だろうけど、ま~いいか、お客さんあまり多かったら、勉強代と思ってそのまま脱衣場から回れ右して、帰ってこようと思った。

まだ、放射線の後がどす黒いのだけど。

脱衣所も一番端っこをゲットできて、人もそう多くなかったし。

うまく、タオルを肩に引っ掛けるような感じで。

そう、頭かくしてお尻隠さずじゃないけど・・・・・・

もちろん、すごーくのんびりできたわけじゃないけど、露天の端っこに長々入って気持ちよかった。

術後二ヵ月半。

がんばりました。
[PR]
by y-maki1107 | 2006-11-15 20:36 | 乳癌