乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あなたも?

研修医の頃すごくお世話になった先輩ドクターが、体調を崩されていると聞いた。

頚椎症らしい。

うーん、本当にそうなら大変だな~うちの科の仕事、ほとんどできないだろうな。

まじめなんだよね、この先生も。趣味も仕事だもんね。

病気するまで仕事したらダメねーと、他人の話を聞いたらますます思いますね。

今日は、趣味の1つの歌舞伎を見てきました。

といっても田舎だから、年に3回か4回しか見れないの。
東京にいたら毎月見て、破産するだろうな。

しかも、松本幸四郎の弁慶。

まあまあでした、どうも、最終公演らしく、ちょっと疲れモードみたいな、オーラでしたね。

ああ、博多座や、面白い歌舞伎見に行きたい~!

この週末は久しぶりに、料理をしてました。
ちょうど無農薬野菜が来たので。

難しい料理は無理ですが、料理自体は好きなので、ある料理家さんの本に絞ってそれを教科書にしてちょっとやってみようと思ってます。

今日のおやつ、焼き芋

c0086460_21275840.jpg

[PR]
by y-maki1107 | 2006-11-12 21:28 | 乳癌