乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いたい

あさ、起きた時から腕が痛くてたまらん。
腫れてないけど。

放射線にいって、そのあとロキソニンとデパス飲んで、今日は夕方まで寝てた。

そしたら、どうも母も調子が悪かったみたいで、シンクロしてました。

よくあることです。そうかって、お互い納得。

ホルモン剤の副作用の関節痛はないんですよね。
私もともと風邪やインフルエンザでも関節痛がほとんどない。
インフルエンザの時も、あらまた肩凝ってるね~という感じ。

昨日の夕方から放射線の機械の調子が悪くて、徹夜で治したそうです。

もう休みが入ったら、こまる~。
私の念で治ったのではないでしょうか(笑)
[PR]
by y-maki1107 | 2006-10-31 22:06 | 乳癌