乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゾラデックス2回目

昨日は、外科受診日。

今は一ヶ月に一度の逢瀬。

ゾラデックスの注射と、経口ケモをどうするか、あとインフルエンザの予防注射をうけていいかどうか。

いきなり「放射線、あともうすこしだね~どうね?」ときかれて

「先生~、きついです、早く終わってほしい」と。ちょっと油断していた(苦笑)

で、局麻をしてゾラデックスの注射。

「副作用はない?汗やホットフラッシュは?」

「ちょっと出血があるくらいで、汗やホットフラッシュはあるけど軽くて気にならない、大丈夫。」

「インフルエンザの注射打っていいですか?」「いいよ」

「経口ケモはどうしようか?食欲はどうね~?」
「食欲は減ってるし、結構だるいからここで弱り目に祟り目になりそうだから、来月でもいいのかも、仕事も始まるし。」
「うーん・・・・・・・そうね、来月からにしようか」「はい。」

あと、診断書を1つ書いてもらって、帰宅。

予約時間から30分以内に呼ばれた。

矢継ぎ早の質問。しょうがないけど、こっちも神経集中して聞かなきゃ、忘れるし、こっちの質問も忘れちゃう。診断書のこと頼むの、危うく忘れかけたから。

でも、昨日から暑いな・・・・・・

ホットフラッシュ?ま、でもずーっと暑いからまだまし。きるもので調整できる。

さ、今日で全照射終了。後今日を含め6回。
[PR]
by y-maki1107 | 2006-10-26 08:42 | 乳癌