人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はってでも遊ぶ

久しぶりに前の勤め先の友達と遊んできました。

このメンバーでいると、話がおもしろくて、ずーっと笑ってばかり。

ばか話、ちょっと色気のある話し、エトセトラ。

楽しいひとときでした。

ちょっと遠いので、いつも泊りで出かけています。

放射線治療のあと、最近きつくて、直後はぐったりしているのですが、がんばって出かけたほうが、楽しくて、元気になれるみたい。

気が紛れる。

今日は久しぶりに図書館にいければいいなあ(*^_^*)

まるで雅子さまみたい。

遊ぶくらいなら、仕事しろって。

そうじゃないのだ。

遊んで楽しい心の状態を経験して、つらいときはここまで戻ればいいのを、心にきちんときざみつけるの。

わたしは先が見えてるから、乳癌であることはそうきつくないと思ってるけど、心の一番奥は傷ついているようだし、実際、身体状態において放射線治療や、腕の調子が悪いことは少なからずダメージになってる。

だからこそ、はってでも遊ぶ。

無理ない程度で。
by y-maki1107 | 2006-10-18 09:10