乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あ~あ~仕事人間

暇で、よく考えることはやっぱり仕事のことばかり。

なんでだろう。

病気イコール挫折じゃないんだけど、どうしてもそういう感じを捨てきれない。

この病気をしたことで、神様は私に何を気付いてほしいのかな?

それがいまいちわからない。

方向転換しろってことなんだろうけど、でもどうやって?

それを見つけろってことなんだろうけど・・・・・

仕事がすべてじゃないのはわかってるけど、仕事以外に興味を持てるものって、ものすごく少ない。

仕事の量を減らせば済む問題じゃないし、実際、減らしても、周りの負担が増すだけで、解決になってないよね・・・・

自分を大事にするってことだけはなんとなくわかるんだけど、どこまで甘やかしていいのかなあ。
[PR]
by y-maki1107 | 2006-09-24 01:05 | 乳癌