乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうたぶん

c0086460_23344044.jpg


ぶっちゃけた話。

もうちょっとしたらホルモン療法が開始になります。

そうなると、たぶん生理が止まっちゃうし、ホルモン療法5年間だから、もうたぶん、妊娠する可能性はほとんどないと思います。

別に彼氏やだんながいるわけでもないんですけど、ホルモン療法が終わるのがジャスト40歳。

それから妊娠するってたぶん至難のわざかな・・・・

私の優秀な遺伝子を残したかったなあ。

ま、可能性はゼロに近いけどゼロじゃないので、40過ぎてチャンスがあったらがんばってみようかな。

こればっかりはどうにもなりませんね。

まず体を治すのが先決。

子どもを育てたかったら最悪養子でもいいんだもん。

でも、今日も後輩と話をしていたんですが、経口の抗がん剤を2年間、ホルモン療法を5年間する予定ですけど、11月の中旬から復帰して、以前のように働けっていうのはたぶん無理な話なんですよね。

神様はすごい難題を出したなと思って。

体力を使わずに、高い水準の医療を求めるわけですから。

だから仕事全体のシステムを変えざるをえない。

ま、仕事始めてから考えよう。
[PR]
by y-maki1107 | 2006-09-19 23:36 | 乳癌