乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

痛いなあ

やっぱり、何も知らない人から癌の話とかされると、どきっとして、胸が詰まります。

友達(もちろん私のことではない)が乳癌になったから、検診を受けたほうがいいよ~とか。

もちろん、しらなくて話しているんだから、何の悪気もないし、医療関係者だから、詳しいから、話したくもなるよね~。

でも、私も普通の人だわ。

結構こたえる。

ボーってしてるし。

来週末、手術。

それまで、ぼちぼち仕事しよう。

明日、また、日帰り温泉に行こう。

いっとき、大浴場に入る気しないだろうからな・・・・

ま、部屋にお風呂付のちょっと値段のはる温泉旅館に行けばいいから、それはあんまり気にしてないんだけど。

手術前に友達と温泉旅行に行きたかったな!
[PR]
by y-maki1107 | 2006-08-15 23:51 | 乳癌